よくあるご質問
⚫︎ ご予約に関する情報
-
A.恐れ入りますが、当施設では事前決済をもって領収書の代わりとさせていただいております。
クレジットカードのご利用明細や決済時の記録をご確認いただき、そちらを領収書としてご活用くださいませ。
Q.キャンセルは可能ですか?
A.はい、可能です。
ただし、48時間を過ぎた場合は不可となります。
詳しくはご予約時にお送りしております確認メールや、当施設の公式サイト上にキャンセルポリシーを掲載しております。
お手続きや詳細に関してはそちらをご参照くださいませ。
Q.キャンセルポリシーについて教えてください。
A.ご予約のキャンセルは、ご利用日の2日前まで無料で承っております。
前日および当日のキャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。
お客様に最良の状態でお迎えするためのポリシーですので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
Q.2時間以上の利用は可能ですか?
A.はい、可能でございます。
空き状況に応じて、2枠以上の連続予約を承っております。
通常、各枠の間には60分の清掃時間を設けておりますが、連続予約の場合は退室いただく必要はなく、そのままの空間でゆったりとお過ごしいただけます。
なお、当日でも空きがあればご案内可能ですが、確実にご利用いただくために事前のご予約をおすすめしております。
贅沢な時間を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
Q.当日に利用時間を延長することはできますか?
A.基本的には事前予約制となっておりますので、当日の延長は承っておりません。
ただし、空き状況によっては対応できる場合もございますので、当日ご利用中に受付スタッフまでお気軽にお声がけください。 ⚫︎ ご利用条件・ルール
-
Q.何名まで利用できますか?
A.当施設は1~4名様までご利用が可能です。
カップルやご友人同士、ご家族での特別な時間を、完全プライベートな空間でゆっくりとお過ごしください。
Q.年齢制限はありますか?
A.原則18歳以上のお客様を対象としておりますが、18歳未満の方も保護者の同伴によりご利用いただけます。
Q.何分前から入室できますか?
A.ご予約時間の5分前から入室いただけます。
専用の待合スペースはございませんので、開始時間に合わせてお越しください。
Q.男女で利用できますか?
A.はい、水着を着用いただくことで男女問わずご利用いただけます。
男女それぞれの更衣室を兼ねたパウダールームを2カ所ご用意しておりますので、安心してお着替えいただけます。
また、当施設は1組様限定の完全貸切空間となっております。
他のお客様を気にすることなく、心ゆくまでリラックスした時間をお過ごしください。
Q.予約時間より遅れた場合はどうなりますか?
A.ご予約時間内でのご利用となりますので、遅れてお越しいただいた場合でも、終了時間を延長することはできません。
時間に余裕をもってご来店いただけますと幸いです。
Q.早めに退出する場合、返金や割引はありますか?
A.恐れ入りますが、早めに退出された場合でも、利用料金の返金や割引はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
Q.喫煙可能ですか?
A. 当施設内はすべて禁煙とさせていただいております。
Q.タトゥーがあってもサウナを利用できますか?
A.はい、完全個室(1組様貸切)のため、タトゥーをお持ちの方でもご利用いただけます。
Q.非対面で利用できますか?
A.受付にはスタッフが常駐しており、直接お客様のご要望をお伺いします。
リラクゼーションサービスなど追加プランもございますので、どうぞお気軽にお声がけください。
Q.ペットを連れての利用は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、当施設では衛生管理や他のお客様への配慮の観点から、盲導犬や介助犬を含むすべての動物の同伴をご遠慮いただいております。
すべてのお客様に快適かつ安心してご利用いただくためのものです。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ⚫︎ 施設設備・サービス
-
Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
A.はい、水分補給を目的としたドリンクのお持ち込みは可能です。
また、施設内には冷蔵庫を設置しており、お水・オロナミンC・ポカリスエットをご予約の人数分ご用意しておりますので、ご自由にお飲みください。
ただし、当施設では飲料の販売は行っておりませんので、必要に応じて事前にご用意いただくことをおすすめいたします。
Q.どんなアメニティがありますか?
A.シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/フェイスタオル/バスタオル/バスローブ/ドライヤー/ストレートアイロン/カールアイロン/ハンドソープ/クレンジング/化粧水/バランシングセラム(美容液)/歯ブラシ/コーム/ヘアオイル/男女水着をご用意しております。
Q.セルフロウリュウ可能ですか?
A.はい、セルフロウリュウを自由にお楽しみいただけます。
心地よい蒸気に包まれる贅沢なひとときをお過ごしください。
*15分に1回を目安に、柄杓半分程度のアロマ水をかけてご利用ください。
Q.タオルの追加はありますか?
A.はい、有料にて追加のタオルをご用意しております。
ご希望の場合は、受付スタッフまでお気軽にお尋ねください。
Q.写真・動画撮影してもいいですか?
A.はい、ご自由に撮影いただけます。SNSへの投稿も大歓迎です。
素敵なお写真や動画は、当施設の公式SNSアカウント等でリポストさせていただく場合がございます。
万が一、リポストについてご同意いただけない場合は、お手数ですがスタッフまでご一報くださいますようお願い申し上げます。
*商用利用の撮影をご希望の際は、事前にご相談ください。 ⚫︎ その他
-
Q.会員制はありますか?
A.はい、特別会員制度(有料)をご用意しております。
ただし、特別会員登録をなさらなくても当施設の全てのサービスをご利用いただけます。
会員様には特別なサービスや優先的な予約特典など、より充実した体験をご提供しております。
詳細につきましては、受付スタッフまでお気軽にお尋ねください。
なお、予約時の会員登録については費用は一切発生いたしませんのでご安心ください。
2回目以降のご予約をスムーズに行なっていただくために是非ご登録をご検討ください。
Q.駐車場はありますか?
A.専用駐車場のご用意はございません。
公共交通機関や近隣の有料駐車場をご利用いただければ幸いです。
A.はい、当施設へのお問い合わせはLINE公式アカウントにて承っております。
お客様からのメッセージには、営業時間内に順次ご返信させていただきます。
なお、お電話での対応は行っておりませんのでご了承ください。
緊急時には、ご予約時にお送りする確認メールに記載された連絡先をご利用いただけます。
何かご不明な点がございましたら、まずはお気軽にLINE公式アカウントへご連絡ください。